【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭 | 日記 | 【撮影協力】『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS)の福原遥さんと安田顕さんのサインをいただきました!

【横浜鶴ヶ峰】お花見装飾ドラマロケ地/商業撮影可/一軒家/パーティー/和室等

Top >  日記 > 【撮影協力】『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS)の福原遥さんと安田顕さんのサインをいただきました!

【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭 の日記

【撮影協力】『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS)の福原遥さんと安田顕さんのサインをいただきました!

2023.09.16

撮影協力として施設を貸した番組に主演していた方からサインがいただきました!
いただいたサインは、「福原遥さん」と「安田顕さん」です。
福原遥さんと安田顕さんの2人が演じた親子の実家のシーンとして施設を使用していただきました。
社会問題にも焦点をあてながら元気をもらうことができるとても素敵なドラマでした。
以下にドラマの詳細をお知らせいたします。
【ドラマの番組の内容】
番組タイトル:『18/40~ふたりなら夢も恋も~』
テレビ局:TBS
放送日;2023年7月~9月

【撮影協力】『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS)の福原遥さんと安田顕さんのサインをいただきました!

日記一覧へ戻る

【PR】  林歯科医院  ストリンガーハウス  有限会社 則竹工業所  プラスワン本町店  梅田語学文化センター