【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭 | 日記 | 【レンタルスペース】「お手洗い」の場所が分かりやすいように目印をつけました!

【横浜鶴ヶ峰】お花見装飾ドラマロケ地/商業撮影可/一軒家/パーティー/和室等

Top >  日記 > 【レンタルスペース】「お手洗い」の場所が分かりやすいように目印をつけました!

【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭 の日記

【レンタルスペース】「お手洗い」の場所が分かりやすいように目印をつけました!

2022.12.22

レンタルスペースとしての活用も増えてきたこともあり、お手洗いの場所を分かりやすくするためドアにステッカー貼りつけてみました! これでお手洗いの場所は分かりやすくなったと思います。 今後も施設が使用しやすくなるように改善していきますね。

【レンタルスペース】「お手洗い」の場所が分かりやすいように目印をつけました!

日記一覧へ戻る

【PR】  JGC EASE ゴルフスクール  コリとり名人 癒庵  リフォームのことなら株式会社オフィス鼎  ダイビングスクールTOP-J  アサヒ薬局