【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭 | 日記 | 【レンタルスペース】~たすけあいハウス横浜旭~の施設内を『クリスマス装飾』に飾りつけをしています!

【横浜鶴ヶ峰】お花見装飾ドラマロケ地/商業撮影可/一軒家/パーティー/和室等

Top >  日記 > 【レンタルスペース】~たすけあいハウス横浜旭~の施設内を『クリスマス装飾』に飾りつけをしています!

【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭 の日記

【レンタルスペース】~たすけあいハウス横浜旭~の施設内を『クリスマス装飾』に飾りつけをしています!

2022.12.03

12月に入り、一気に寒さが厳しくなってきましたが、体調は崩されていないでしょうか? 最近は朝と昼間の寒暖差が激しいですが、負けずに頑張っていきましょうね! さて、「たすけあいハウス横浜旭」では、12月に入り、クリスマスパーティーとしての利用予約が増えてきました! 施設内を『クリスマス装飾』し、季節感を楽しめるようにしてあります。 ぜひ、「たすけあいハウス横浜旭」で、「クリスマス」気分を味わいに来て下さいね。

【レンタルスペース】~たすけあいハウス横浜旭~の施設内を『クリスマス装飾』に飾りつけをしています!

日記一覧へ戻る

【PR】  ファジィフォト八千代店  Narisエステサロン  全席完全個室居酒屋 宮崎の台所 あかね屋 宮崎橘通西店  モードケイズ 六甲道店  運転代行あじさい