【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭 | 日記 | 【ハロウィーン装飾】ハウススタジオ~たすけあいハウス横浜旭~の施設内を飾りつけ中!

【横浜鶴ヶ峰】お花見装飾ドラマロケ地/商業撮影可/一軒家/パーティー/和室等

Top >  日記 > 【ハロウィーン装飾】ハウススタジオ~たすけあいハウス横浜旭~の施設内を飾りつけ中!

【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭 の日記

【ハロウィーン装飾】ハウススタジオ~たすけあいハウス横浜旭~の施設内を飾りつけ中!

2022.10.10

寒くなったり、暖かくなったりしていますが、体調は崩されていないでしょうか? 最近は寒暖差が激しいですが、負けずに頑張っていきましょうね! 「たすけあいハウス横浜旭」では、10月となり、ハロウィーンパーティーでの利用もちょくちょく増えてきました! そこで、今回は地域の方に寄付していただいたハロウィーングッズを置き、利用された方が季節の行事を楽しめるように装飾しています。 写真に掲載しているかぼちゃ等は「樹脂粘土」で制作してくれました。 ぜひ、「たすけあいハウス横浜旭」で、「ハロウィーン」気分を味わいに来て下さいね。  

【ハロウィーン装飾】ハウススタジオ~たすけあいハウス横浜旭~の施設内を飾りつけ中!

日記一覧へ戻る

【PR】  アメリカンペットメモリアル  美容室ユニティ 橋本店  ののやま眼科  YOU整体院  Cafe je Jardin